kyoto☆kungfu

京都カンフースクールの最新情報をお届けします☆

4月の練習会☆

遅くなりましたが、4月17日に行われました練習会の様子をお届けします☆

お家の行事などで参加できないちびっこもいたけれど、いつもは違うクラスで練習している皆も一瞬で仲良しに!お揃いのTシャツを着て、5歳から中学生まで、たくさん練習した一日でした。

ちびっこのパワフルな演武に、大人の方もびっくり!!

でも私が何よりびっくりしたのは、2月に武器を初めて持ったばかりの皆が、剣と棍の演武を最初から終わりまで、ちゃんと演武できたこと。(難しいかな。。)と思っていたけれど、覚えるだけで大変なのに、お家で練習してきた子も大勢いて、とても驚きました。

父兄の皆さまも太極拳とカンフーのレッスンに参加して下さり、「筋肉痛です〜!」なんてメールがその後しばらく届きました♪♫ 

そんな楽しい春の一日、皆さまお疲れ様でした!

f:id:kyotokungfu:20160417154602j:plain

f:id:kyotokungfu:20160417173014j:plain

f:id:kyotokungfu:20160417172351j:plain

f:id:kyotokungfu:20160417155330j:plain

写真を下さった父兄の皆さま、ありがとうございました!!