kyoto☆kungfu

京都カンフースクールの最新情報をお届けします☆

2015年もあとわずか。ちょっとだけ募集のお知らせ☆

こんばんは!京都カンフースクールです。

ほんのちょっと、募集のお知らせです。

カンフーキッズクラスは満員のため、募集を取りやめていましたが、来年から新しくちびっこ武器クラスが始まり、上手になったお友達のクラスの移動があるので、1月より若干名、募集をします☆

 

日曜カンフーキッズクラス 10:00〜11:30*本部会場(烏丸御池

(親子可、5歳から募集しています。小学生まで)

土曜カンフーキッズクラス 10:00〜11:30 満員

水曜カンフーキッズクラス 17:30〜19:00*竹田教室

(子供のみ、5歳から募集。中学生まで)

水曜カンフークラス 19:00〜20:45*竹田教室

(小学校高学年以上。親子可)

 

また、2016年2月6日(土)14:00より、NHK文化センター京都教室にて「ちびっこ太極拳レッスン」 (https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_973715.html)を行います。興味がある方はぜひお気軽にご参加下さい☆

f:id:kyotokungfu:20151114121028j:plain

(写真は、今年の東京での演武中です。Tさんありがとうございました!)