kyoto☆kungfu

京都カンフースクールの最新情報をお届けします☆

カンフーキッズのお気に入り☆

今年の交流会でお揃いで作った、カンフーキッズのTシャツ。シンプルで可愛いのがいいな・・みんな気に入ってくれたらいいな・・とどきどきしながら作りましたが、嬉しいことに大好評!!おしゃれな高学年や中学生も喜んで着てくれるので、私もとっても嬉しいです。

彼なんて、違うTシャツで練習して、汗をかいた帰りにこっちのTシャツに着替えるのよ。「今から練習するみたいね!」と言ったら、にやり。「気に入ってくれた?」と聞いたら、「もちろん!」と答えてくれたので、私もニコニコ顔になりました。それで、パシャリ、と一枚撮らせてもらいました。

f:id:kyotokungfu:20151205120100j:plain