kyoto☆kungfu

京都カンフースクールの最新情報をお届けします☆

みんなのポスター☆

交流会のとき、一人で演武する皆にプレゼントしたポスター。「みんなの好きな武術の動作を一つ決めてね☆」と言ったら、皆なんのことかな・・?と思いつつも一番好きな動作を決めてくれました。

人気のある動作もあるけれど、選んだ動作はそれぞれ!テーマカラーは皆の表演服の色にしました。一人一人のメッセージも添えて、演武のあと渡したらみんなとても喜んでくれました。パソコンが苦手な私はちょっと苦心したけれど、みんなの笑顔をみたら吹き飛びました!

ちょっとだけ、お見せします。ほら、素敵でしょ!

f:id:kyotokungfu:20151017131800j:plain