kyoto☆kungfu

京都カンフースクールの最新情報をお届けします☆

☆9月の予定☆

こんばんは!京都カンフースクールです☆☆☆

10月の発表会を控えて、みんなちょっとずつ真剣な顔つきになってきました!できる動きが増えて、お友達同士教えたり習ったりしている姿を見ると、あまりに可愛くて何だか笑顔になります。

そんな京都カンフースクールの、9月の予定をお届けします☆

 

*水曜17:30からの竹田クラスはできたてほやほや!初めての方は勿論、もっと練習したい!というちびっこの参加も歓迎です。(土曜クラス・日曜クラスは現在満員のため、見学のみ受付けしています。ご希望の方はお知らせ下さい)

 

①土曜キッズクラス☆ *4年生以上対象 10:00〜11:45 

 5日、12日、26日・・・中京青少年センター レッスンスタジオ

 19日・・・ウィングス京都 4F スポーツルーム東側(9:15〜11:45)

 

②日曜親子・ちびっこクラス☆ *幼稚園・親子、3年生以下対象 10:00〜11:30

(全て本部教室)

 6日、13日、27日

 20日・・・9:00〜10:30 ウィングス京都 4F スポーツルーム東側

       *時間、場所が変更になります。ご注意下さい☆

 

③日曜キッズクラス☆ *①または②④のクラスに参加されている方を対象としています。 11:30〜13:00 (本部教室)

 6日、13日、27日

 20日・・・10:30〜12:00 ウィングス京都 4F スポーツルーム東側

       *時間、場所が変更になります。ご注意下さい☆

 

 

④水曜竹田キッズクラス☆ 17:30〜19:00(伏見いきいき市民活動センター 別館集会室)

 9日、16日、30日  *2日、23日はお休み☆

 

⑤水曜竹田クラス☆ 19:00〜20:45(伏見いきいき市民活動センター 別館集会室)

 *大人と一緒に練習を行います。中学年以上向けの内容になります。

 2日、9日、16日、30日  *23日は特別練習のためお休み☆

  

お休みの場合はお手数ですが吉田までご連絡ください☆

高校生以上の方で、カンフーや太極拳に興味がある方は・・京都中国武術協会まで!!

 

いいこと沢山の一ヶ月になりますように!

f:id:kyotokungfu:20140802154500j:plain

夏のなごりを発見しました。