kyoto☆kungfu

京都カンフースクールの最新情報をお届けします☆

城陽でのカンフークラス☆

アルプラザ城陽店内、ジュージアさんに見つけて頂き、是非!とお話頂いてから、2年くらい「キッズカンフー」の講座を担当させて頂きました。月2回の講座でしたが、店長の遠藤さまをはじめ、スタッフの方が本当に良くして下さり、沢山の沢山の素敵な出会いがありました。

ところが、私があまりに忙しくなってしまったことで移動に時間が割けなくなってしまい、色々模索しましたが、残念ながら、こちらの講座は7月で終わりとさせて頂くことになりました。ジュージア城陽店の皆さま、本当にありがとうございました。

今後は、夏休みや冬休みの「特別講座」ということで一日講座をさせて頂く運びとなります。もしお近くの方で興味がある方がいらっしゃいましたら、メール頂けると別途お知らせすることができますのでお気軽にお知らせ下さい。(こちらのブログでもお知らせさせて頂きますね☆)

 

先日は夏休みの体験講座を行いました。

4歳のおちびさんから上は2年生の女の子まで、おちびさんが多かったのですが、全員あまりにいい子で、ぎゅーっとしたくなりました。全員が1路とウーロンパンダができるようになって、「もっとやりたいな!」「今日はありがと!」とあくしゅをしにきてくれた子もいました。可愛かったなあ。。またどこかで会えたらいいな!!

 

この城陽クラスに集まってくれたキッズは揃いも揃って、可愛くて素晴らしいおちびさんと、大好きな父兄ばかりです。なんと全員がいまも仲良しで、「もっと上手くなりたい!楽しい!!」と毎週どこかのクラスに通ってくれていて、心から幸せに思っています。

ジュージア城陽店の皆さま、本当にありがとうございました。

f:id:kyotokungfu:20150822130910j:plain

この道を毎回通るのが、大好きだったの!