kyoto☆kungfu

京都カンフースクールの最新情報をお届けします☆

お絵描きとカンフー☆

実は私、お絵描きが大好きです。

みんなの練習ノートの端っこに描いたり、予定表に描いたりお知らせに描いたりしています。こんなのね。

f:id:kyotokungfu:20150727222852j:plain

そうしたら、面白いことに「僕も、カンフーもお絵描きも好き!」というちびっこが増えてきました。最近はこんな素敵なお守り(??)をもらったの!

f:id:kyotokungfu:20150727142634j:plain

馬歩(マーブー)と、独立(ドゥーリー)!!7歳の男の子の、力作です。おまもりにはちゃんとセロテープで、くるんとひっかかるところまであるのです。

しかも、このお守りには、「まもるぜ〜」と描いてあります。

早速きゃあきゃあ吉田先生に見せたら、

「ちゃんと雲に乗ってる!何か杖、持ってる!すごい冠だ・・」

ととっても喜んで下さいました。私もとっても嬉しいです。Hくん、お絵描きありがとう!