kyoto☆kungfu

京都カンフースクールの最新情報をお届けします☆

☆6月の予定☆

こんばんは!京都カンフースクールです☆☆☆

梅雨に入って、紫陽花を街でも見かけるようになりました。少ししっとりした気分・・・と思いきや、キッズクラスの元気っぷりに梅雨も吹き飛ぶようです。今日は土曜クラスで、新しくお友達が増えました。動きを見ながら、一生懸命体を動かしてくれて、練習あとの素敵な笑顔に私も嬉しい気持ちになりました。土曜クラスは現在、4年生以上から参加できます。3年生以下のちびっこは、日曜クラスにご参加下さいね☆

 

①土曜キッズクラス☆ *4年生以上対象 10:00〜11:45 (全て中京青少年センター レッスンスタジオ) 

 

②日曜親子・ちびっこクラス☆ *幼稚園・親子、3年生以下対象 10:00〜11:30

(全て本部教室)

 

③日曜キッズクラス☆ *①または②④のクラスに参加されている方を対象としています。 11:30〜13:00 (本部教室)

 

④水曜竹田キッズクラス☆ 17:30〜19:00(伏見いきいき市民活動センター 別館集会室)

 

6月はお休みなく全てレッスンがあります☆今月も体を動かしながら元気で過ごしましょうね!!

f:id:kyotokungfu:20120824125344j:plain