kyoto☆kungfu

京都カンフースクールの最新情報をお届けします☆

NHK文化センター京都教室☆ちびっこカンフーレッスン☆

今日はいいお天気!!

恒例のちびっこレッスンを行いました。四条通りにあるNHK文化センター京都教室では、大人向けのビューティカンフークラスを隔週定例で行っていますが、春休み、GW、夏休み、冬休みなどの大きなお休み時には、ちびっこカンフーレッスンを行っています。今回は4歳から3年生までのキュートなちびっこたちが沢山!元気に汗を流しました。

おかしかったのは、一生懸命真似をしている子供の後ろで、父兄の方が一緒に「右、左・・」と動いていたり、「ちがう、こうよ!」とどうしても気になってしまったり・・私も沢山笑って、楽しい時間を過ごしました。

参加して下さった皆さま、ありがとうございました!

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています☆☆